Sunday, November 28, 2010

BUFFALO Wi-Fiゲーム対応USBコネクター WLI-UC-GNT

Band : バッファロー
Model : WLI-UC-GNT
Product Features :
- [インターフェース]USB2.0/1.1 [対応機種]WindowsXP/Vista/7
- [無線LAN規格]IEEE802.11b/g [アクセス方式]アドホック [セキュリティ]WPA/AES/WEP(64/128bit)
- 16mm
- 33mm
- 8mm

BUFFALO Wi-Fiゲーム対応USBコネクター WLI-UC-GNT
>> 簡単じゃない
推奨環境なのに簡単設定できなかった

そいでもってサポセンに電話しても解決せず



安かったから購入したけど

結局高くついた



電話代+イライラ

最低www

☆1つもつけたくないわwww
>> 問題なし
DSをWiFi接続するために購入。

レビューを見て、長期戦も覚悟したが設定開始から30分後には接続完了。

全く問題ありません。

ちなみにOSはXPです。
>> 接続不可になりました
自宅でDSのwifiをしたくて購入したんですが、2.3日格闘してもいまだに接続出来ない上にネット回線も遮断されてしまいます。値段も手頃で設定も簡単そうなのに騙されました。初心者というかPCの設定にかなり詳しい人じゃないと扱えないと思うので評価は1です。本当後悔してます…

No comments:

Post a Comment