Monday, November 8, 2010

BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC3200 (DDR400) 512MB 2枚組 DD400-512MX2/E

Band : バッファロー
Model : DD400-512MX2/E

BUFFALO デスクトップPC用増設メモリ PC3200 (DDR400) 512MB 2枚組 DD400-512MX2/E
>> さくさく動作
4年前のデスクトップパソコンだったので、メインメモリーの増設を薦められ2倍にしました。

こんなに動作が早くなるならもっと前に増設すれば良かったと今更ながら思っています。でも今は、快適さくさくで大満足!!!
>> 安定してます。
長いこと使ってた・・・

と言うか使い慣れたPCが予期せず壊れてしまい、

出来るだけ出費を抑える為に使えるパーツはそのまま流用、

或いは持ち合わせのパーツで組み直しました。

しかしメモリーだけは買い替えねばならず、

時間をかけて品定めしてる時間も無かったので

目に止まったこの商品を購入。

すぐに実装してそろそろ一月ほど経過してますが、

問題なく機能してる様で、

快適に作業してます。
>> 快適です!
6年前に購入したFMVのDESKPOWER CE30G5のメモリを増設しました。

 

256MB→512MB×2になったからか、とてもスイスイと動いてくれます。



こんなことならもっと早くに増設しとけばよかったなぁ〜。。



パソコンのカバーを開けたついでに、ファンのホコリも掃除しちゃいました♪



ちょっと古いパソコンを使用されていて、「最近重いかも。。」と悩んでいる方にぜひおススメしたいです。



No comments:

Post a Comment