Friday, November 5, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 12ボタン デジアナ対応 振動/連射機能 ブラック BSGP1203BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSGP1203BK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 12ボタン デジアナ対応 振動/連射機能 ブラック BSGP1203BK
>> FF14用に
Win7、64bitで問題なくPC上では反応するのですが、肝心のFF14上では全く反応なし。

…と、思ったら、なんとFF14の設定で、デフォルトで「ゲームパッドは使用しない」設定になっているのですね…。

操作性や重みなど、とても好みだったので、使用することができて嬉しいです。

長時間使っても気にならない重さです。

フィット感はPS3のコントローラに近いです。
>> SDGO使用中
現在SDGOで使用していますがグリップ感はまあまあかな、ボタンの反応速度はよい方だと思います、

ノートPCで使用中の為参考程度に考えてください。

ゲームオプションのパッドのボタン位置変更も何の問題も有りません。

ゲームの仕様によると思いますが、連射機能はSDGOでは使用できません。
>> ずっしりとした重量感
他のゲームパッドも使用していますが、

そちらと比べしっかりとしたつくりになっています。

ボタン数、振動/連射機能等、機能面では十分でないかと思います。

No comments:

Post a Comment