Friday, November 12, 2010

BUFFALO ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA

Band : バッファロー
Model : DT-OP-RA
Product Features :
- [対応機種]地上デジタル放送チューナ搭載機器
- [ケーブル長]1.5m
- 180mm
- 152mm
- 81mm(突起物除く)

BUFFALO ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA
>> 映らない
パソコン用の地デジチューナーとアンテナを、セットで買いましたが電波をまったく拾えず使い物にならないです、今は別な(室外)アンテナを使っています
>> 撃沈
レビューを見て購入しましたが…撃沈。

窓際に設置してみるも受信できたチャンネル数は1個のみでした。

室外に出したら受信できるのでしょうが、室内アンテナの意味をなさない。

モノは違うのでしょうが、携帯のワンセグが受信できるので当たり前に受信できると信じていました。

期待していたのでかなりガッカリです。
>> 非常に綺麗にうつります
安いからすごく不安でしたが、コードを差し込んで 簡単な設定をするだけでとても綺麗に写りました。期待以上です。ちなみに、うちはJcomです。

No comments:

Post a Comment