Thursday, November 11, 2010

BUFFALO Giga対応 スイッチングHub ホワイト LSW4-GT-8NS/WH

Band : バッファロー
Model : LSW4-GT-8NS/WH
Product Features :
- [インターフェース]10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T
- [ポート数]8 [カラー]ホワイト
- 180mm
- 30mm
- 102mm

BUFFALO Giga対応 スイッチングHub ホワイト LSW4-GT-8NS/WH
>> 発熱が少ないのが良いですね
一昔前は「ダ○ルコ」等と陰口を叩かれた(今でも?)Buffaloですが、それなりに進化しているのかな。

タイトル通り、発熱が少ないのが良いです。過去に使用していたCoregaの8ポート(10/100)等連続稼働

していると結構熱を持ち、「大丈夫だろうか」とかなり不安になったので(同社も「ウン○レガ」等と

一部で酷評されている様ですが)。



まだ使い始めて数日ですが、通信は安定している様です。価格的にも投資する価値はあるのでは?


>> レビューに載らない意外な地雷
突然死したコレガの代わりに購入。



いままでコレガの製品を使ってたのでコレガとの比較になるけど。

アクセスランプの点滅が早すぎてデータの流れが把握しにくい

ランプの点滅が「パっパっパっパっパっ」という感じの製品になれてるから

ブルブル振動してるかのようなこの製品の点滅は見にくい。

あと磁石が強力過ぎて袋から出しても、どうやっても離れない。

鉄のカバーがついてて隙間ができる製品を知ってるだけに

もうひとくふう欲しい。



以上の事は実際に使い始めないとわからない

カタログには載ることのない事。





この価格帯の製品自体はもうどこのメーカーのを使ってもそんなに大差ないだろうから性能自体は不満はない。
>> これからは、gigabitイーサー対応が決めて!
3台目のgigabitイーサースイッチングハブ購入でポート不足(5ポート)も解消+αの魅力!

No comments:

Post a Comment