Saturday, November 6, 2010

BUFFALO 10/100M対応 スイッチングHub黒 LSW3-TX-5EP/BK

Band : バッファロー
Model : LSW3-TX-5EP/BK

BUFFALO 10/100M対応 スイッチングHub黒 LSW3-TX-5EP/BK
>> こんなに良い商品に出会ったのは久しぶりです
リビングから自室まで1本のケーブルを引いてきて、それをこのハブを用い分岐させてPCとXbox360につないでいます。なかなかのものです。スピードも、静音具合も、消費電力も問題なしです。むしろ良いですよ。おまけに1000円程度で購入できて至れり尽くせりです。

ややチープな感じは否めないですが。そんなよ〜く見るようなものでもないので一切問題ないです。

結果、満足です。
>> 安い!
-TXが欲しく、量販店も見ましたが一番安かった。



レグザとディーガに分配するために買いましたが、普通に使えてます。
>> 平均的な完成度。

3年間使っていたメルコのハブが壊れた為の買い替えです。



ネットが断続的に切れる不具合が発生。

原因が不明でPCやルーターを散々調べたのですが、原因が判らず困り果てました。

結局、ハブの故障と判明。

ポートが9個あるメルコの最高機種でしたが。



この製品を買ったのは緊急避難の為。

いずれ

NETGEARのハブに買い換えます。



これは普通の出来だと思います。

CP値が高いので☆1個です。

No comments:

Post a Comment