Tuesday, November 16, 2010

BUFFALO USBメモリー バリュータイプ 4GB RUF2-K4GE-WH

Band : バッファロー
Model : RUF2-K4GE-WH
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista、MacOS 9.0~9.2.2/X10.1~
- [メモリ容量]4GB [カラー]ホワイト
- 20mm
- 9mm
- 62mm

BUFFALO USBメモリー バリュータイプ 4GB RUF2-K4GE-WH
>> まぁ普通です…
値段も安いし使い勝手も悪くない。
特に不便なく使えます(b^ー°)

フタがセパレートなのでなくしてしまわないかは心配ですけどね。
>> BUFFALO USBメモリー バリュータイプ 8GB RUF2-K8GE-WH
フラッシュメモリーでこだわりが無ければ、バッファローがお勧めですね

保存するだけならどれでも一緒

シンプルっぽく見えてなかなか頑丈

(宅配業者に頼んで長距離の配達しても壊れなかったぐらいです)

一番問題なのは、小さくなくなりやすいぐらいですw
>> 可もなく不可もなく
このUSBmemoryを購入して仕事に使用しています。正直32GBほど大量のUSBは必要無かったのですが、値段から言うと安いほうだと思います。他の方が「スピードが遅い」と言われていましたが、私はそこまで感じていません。本体とキャップをストラップなどで結んで持ち運びが出来るため、キャップをなくす心配はありません。

まあまあ、無難なところでお勧めです。USBmemoryにあまり多くの事を望んでいない・価格は安いほうがいい、と言う方にはいいのではないでしょうか?

No comments:

Post a Comment