Wednesday, November 10, 2010

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 1GB 2枚組 D2/N667-S1GX2/E

Band : バッファロー
Model : D2/N667-S1GX2/E

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 1GB 2枚組 D2/N667-S1GX2/E
>> VOSTRO1000
お仕事用PCのメモリを増設。

素人には、メモリ交換が難しいと思っていたけど、意外と簡単!!

裏面のねじをはずして、2分!

512M*2から1G*2に交換終了。

立ち上がり、セキュリティー等々、かなり高速起動します。

皆さんにもお勧めです。


>> SONYvaioで増設完了
Sonyノート/vaioで増設。

初めてのノートメモリ増設でしたが、こんな簡単ならもっと早くやっとけばよかった^^;



512MB@@;で大変イライラな日々でしたがこちらの2枚組を購入し

2GBにしたら、起動がめっちゃ早くなったし、

タイプの変換も待たずにスムーズ^^

PCライフが快適になったし、安く買えたし^^満足しています!


>> 初期型 MacBook (MA472J/A) 2006年モデル に増設可能でした
最初期型MacBook【MA472J/A】(2006年夏リリースの80GB/512MB/黒) でiPhone4をitunesで同期する為には、OSを10.5.8以降にアップグレードする必要があり、それに伴いメモリの1GB以上への増設が必要だった為に購入しました。

Apple推奨のメモリでの交換となると2GB(1GB×2枚)でも費用が1万円台後半〜となる場合が多いようなので、Apple及びBuffaloのサイトでも本商品が対応しているか確証がとれず少し不安はありましたが、他の方のレビュー等も参考にして購入してみました。

結果は特にトラブルも無く、快適に作動しており、満足しています。

割高であることを理由にメモリ増設を躊躇していた方には本商品をお勧め致します。

No comments:

Post a Comment