Monday, November 1, 2010

BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX

Band : バッファロー
Model : LUA3-U2-ATX
Product Features :
- [インターフェース]USB、10BASE-T/100BASE-TX
- 33mm
- 63mm
- 16mm(突起部、ケーブル部除く)

BUFFALO 10/100M USB2.0用 LANアダプタ (Wii&MacBookAir対応) LUA3-U2-ATX
>> 安くていい商品です。
Wiiの無線がすぐ切れるので、この商品を購入しました。

とても良い商品でした。
>> 初心者でも簡単設定
初心者の私にも簡単に一発で設定出来ました。初心者の方にもお勧めします。
>> Wii用に買ったのですが、エラーばかりで繋がらない
最初の接続確認でエラーが発生して

ネットに接続できません。



接続テストを10回やって1回接続できるときがあるので、

原因がさっぱりわかりません。



1回繋がったときにWiiの更新を行えたのですが、

天気予報などを見ると、エラーが発生して見れません。



この製品が悪いのかどうかはわかりませんが

Wiiをネットに接続できなかったので星1つにしました。



ちなみにPS3、XBOX360環境はネットに接続できているので

プロバイダ、ルータの問題ではないと思います。



■任天堂から発売されている純正品のLANアダプタで試したら、

問題なくネットに接続できました。この製品で駄目だった人は、純正品をオススメします。

金を返して欲しい。



No comments:

Post a Comment