Tuesday, November 30, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY
>> 買って良かった

総合評価が良かったので購入しました。

使ってみたものの、使い心地も良く満足しています。

本物そっくりなのでスーパーファミコンの雰囲気も出てて良いです。

安いですしもう一個ほしいですね。




>> 懐かしさに目を奪われて
自分はデジタルパッドでよくゲームをするので、近所の電機屋で何かないかな?と探していた所、偶然にもこの商品を見つけて一目惚れをして買いました。

操作性はとても安定して、愛着を持って使えるものだと思います。昔、スーファミをよくやったと言う方で、PCでゲームなんかやらないという方もコレクションにはいいと思います。それほど高い訳ではないので…

この値段で、普通のゲームパッドと同じ、または少し長く使えると体感的に感じてます。

へたれてきてもあまり感じさせないので長く使えます。格闘ゲームとかだとコマンド入力で寿命も短いかな、という感じはしました。その為★4つとさせて頂きました。

しかし操作性は抜群なので買って損はないと思いますので、見つけたら買うのも良いでしょう。
>> とても使いやすい
PCで懐かしいSFCのゲームをするために購入しました。

実はこれを買う前にPS2のコントローラーが使えるという

ゲームコンバーターを使用したのですが、

反応が鈍いというか、ワンテンポ遅れる感じでイライラしてしまい、

いっそのこと懐かしいこの形のを、、、と購入しました。

軽くて手になじみ、反応もよく非常に使いやすいです。

お値段も手ごろで◎。



お勧めです♪





No comments:

Post a Comment