Wednesday, November 3, 2010

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 1GB D2/N667-S1G/E

Band : バッファロー
Model : D2/N667-S1G/E

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 1GB D2/N667-S1G/E
>> SHARP pc-we50tで動作OK
低スペノートPCに1GBのメモリー増設

こんなに安く手にはいるならもっと早くするべきだった



PCも軽くなりました。満足。
>> AX/745LS で作動しました!
同等バルク品では作動しなかったので、動作確認が取れている D2/N667-S1G/E を注文しました。

水平に差し込んでも認識しないので、斜めにして奥までギュッと差し込んで認識する事が出来ました。(^0^)/



今まではセキュリティソフトが自動起動すると、フリーズして他のソフトが使えなくなってしまったのですが、今ではサックサクです。
>> 増設完了!!
SONYのノートパソコンに着けました。

VISTAなのに初期サイズが512と立ち上がるまでに食事が出来るくらい遅かったのが今はコーヒーを片手にと気持ち的にも余裕が出来ました。

ソフトも快適に起動しますし、メモリー増設様様です。

最初は相性等の心配もありましたし不安もありましたが、メーカー物の安心感もありこちらを選びました。

PCメーカーにもよると思いますが、ねじ1本外してできる作業ですから初心者の皆さんもぜひ挑戦してみてください!





No comments:

Post a Comment