Monday, November 8, 2010

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNHP

Band : バッファロー
Model : WLI-UC-GNHP
Product Features :
- [インターフェース]USB2.0、IEEE802.11b/g/n [対応OS]WindowsXP/Vista
- [セキュリティ]WPA/WEP
- 15mm
- 112.5mm

BUFFALO Air Station NFINITI HighPower 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GNHP
>> 期待通り
 以前に購入した同じバッファロー製のモノを使っていましたが、出先のホテルで0〜1本という状態になり、結局ロビーに降りてメールすることになったので、こちらを購入しました。

 性能は期待通りで同じ環境では2〜3本という感じで、途中でとぎれることも皆無でした。インストール時も、以前のアクセスポイントをちゃんと引き継がれ問題ありませんでした。ちなみにインストールは有線LANを使いネットワークから実施しました。

 折り曲げて使っていると、ちょっとガンダムチックですが、青のLEDが内部で点滅していてなかなか良い感じです。
>> 簡単に設定◎
当方PC初心者ですが、PC二台目以降のデスクトップPCを無線で接続したいとおもい購入しました

説明書に1から10までのっており、その通りに実行するだけであっけなく接続完了

画像に乗っているもの以外にもう一個、小さい子機のようなものがはいっていました

そっちはなんなのか不明です

説明書をさっそくなくしてしまったので



ちなみにwin7/64bitの子機としてです

64bitは親機としてはつかえないようです

使用中は本機がブルーに光るので見た目的にもよい◎
>> 爆足無線接続!
無線LAN内臓PCの通信速度に不満であったのでこの商品に関心をもち購入しましたがもう何も言うことはありません 1Fにアクセスポイントを設置し2Fでつないでみても速度は十分に早く設定もとても簡単でした 

No comments:

Post a Comment