Wednesday, November 17, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSAK201

バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201
>> お得です
PS3、自作PCを切り替えたくて買いました。

安いですがとても使えます。
>> 安くて最高!!

1入力・2出力にする為に、ダイオードを付け替えました!



何の問題も無く使用出来てますよ^^



ほんと〜安くて最高の商品ですヽ(^O^)/



参考までに




>> フロントパネルが潔い
この製品のフロントパネル(スイッチのついている面)には

切替スイッチのボタンがあるだけで

メーカー名も商品名も書かれておりません。

(上面に書かれています)



つまり、設置して正面から見ると

黒い本体にシルバーの丸いボタンがみえるだけ

という、実に潔いデザインになっております。



私は、HDMI入力が1系統の液晶モニターに

地デジチューナーとブルーレイプレーヤーの出力を

この切替器に接続しております。



切替時、数秒間画面が途切れるのと

スピーカーからは、軽い「プチ」という音がしますが

私は不快感を感じるレベルではないと思いました。

このあたりは無電源の手動切替ですから

完璧にスムーズな切替を求められる方は

電源つきの、ハイグレードの製品がよろしいでしょう。



価格に十分見合った性能や使用感と

フロントパネルの潔さに敬意を表して、星5つです。

No comments:

Post a Comment