Sunday, November 14, 2010

BUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2G

Band : バッファロー
Model : PC-SDVD/U2G
Product Features :
- [インターフェース]USB2.0 [対応OS]WindowsXP/Vista/7
- [解像度]MPEG2:352×240~720×480/MPEG1:352×240 [フレームレート]29.97fps
- 19mm
- 79mm
- 14mm

BUFFALO モニターモード搭載 USB用ビデオキャプチャー PC-SDVD/U2G
>> 結構使えます。
8mmVTRが壊れる前に、映像を移しておこうと、値段が値段だけにダメ元で購入してみたところ、結構きれいにダビングできるのに驚きです。専門業者にダビングを出す予定でしたが、Hi-8程度であれば、遜色無いレベルにダビングされますので、これで十分かなと納得しています。
>> ゲームの録画をしようとおもったのですが・・・
買って一日目は問題なく動いたのですが・・・・・二日目あたりから「チュン・・・・チュ・・キリ・」とかいう擬音がなって全然音が鳴らなくなってしまいこわれてしまいました。他サイトを見る限り取り替えても毎回不具合が生じるそうです。購入はオススメできません。
>> 音が出なくなります
PC画面でゲームをやるために買いました。



最初は多少遅延があるかなと思うくらいだったのですが、次に使ったときに突然音が出なくなりました。



サポートセンターに問い合わせた結果デバイスを交換していただけることになったのですが、交換したデバイスも数回の使用で同じ症状に・・・・

再度サポートセンターに問い合わせ、今度は動作テスト済みのものと交換していただて昨日から使い始めたのですが今のところは問題ないです。



正直ほかのデバイスで64bitに対応しているものがあればそちらを購入した方がいいです

No comments:

Post a Comment