Monday, November 15, 2010

BUFFALO USB2.0対応 外付けDVDドライブ DVD-RAM/±R/±RW (DVD±R 2層対応) 20倍速 DVSM-X20U2V

Band : バッファロー
Model : DVSM-X20U2V

BUFFALO USB2.0対応 外付けDVDドライブ DVD-RAM/±R/±RW (DVD±R 2層対応) 20倍速 DVSM-X20U2V
>> 評判どおりの商品
4年ほど前のマルチドライブとモバイル用のドライブが一気に二つ壊れました。悔しかったのですがどうしても必要で購入しましたが評判どおりのできでした。トレーの開閉もスムーズですし、ドライブの音も静かです。付属ソフトも必要十分でとても良いです。レビューを読んで購入してよかったです。

皆さんも安心して購入してしてください。
>> DVD-ROMとの相性は
ヨドバシと三菱メディア化成?がコラボして出しているDVD-ROMを使うと相性が良くてほとんどエラーになりません。他のメーカーの色々試しましたが、50枚中20枚がエラーになったりしました。ちなみに書き込みソフトはIMG-BURNです。このドライブを使うときはヨドのDVD-ROMがオススメです。(品質いいし値段も安い)
>> 大方のレビューどおり 安価でも秀逸品で
よく「安物買いの銭失い」と言いますが、この品の場合には無関係のようです。

パソ素人のわたしでも希望の音楽CDが簡単に良く出来ちゃいました。

既出されたレビューさんたちにも感謝です。

No comments:

Post a Comment