Sunday, November 7, 2010

BUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデル

Band : バッファロー
Product Features :
- [接続]LANケーブル(RJ-45) [対応OS]Windows95/98/Me/NT4.0/2000/XP/MacOS
- [データ転送規格]10BASE-T/100BASE-TX(WAN/LAN共) [ポート数]WAN:1/LAN:4基
- 145mm
- 124mm
- 33mm

BUFFALO BBR-4MG 有線BroadBandルータ BroadStation エントリーモデル
>> PCとPS3を同時接続!
PS3でオンラインゲームをしながらPCでスカイプを利用したいと思い、購入しました。



ルーター=設定が難しいというイメージがありましたが、

ネットに普通につなぐ程度の設定でしたら、PCに全然詳しくない自分でも簡単でした。



Gyao光を利用してますが、ルーターを介した時とそうでない時の速度差は正直感じません。

ただ、PS3はNATタイプ1からNATタイプ2になったので、多少の速度ダウンがあるようですが、

別に持ってる(ショボイ)無線LANで繋ぐよりは全然いいです。



基本的にルーターの電源は付けっぱなしですが、

特に熱を持つということもなく、快調に作動しております。



値段も安いので、コストパフォーマンス的にはかなりおススメです。
>> この価格なら問題なしw
ゲーム用の無線LANと購入w



PCも2台問題なく接続できます。



速度をもとめるならワングレード上の製品を買うといいですy
>> なんも不満なし
普通に使える。

動画サイトで遅いとかもない。



もし無線LANが必要になる可能性がある人は、

無線ルーターを予め買ったほうが良い。

ウチはコレにアクセスポイントを繋いでしのいでるけど、

イマイチなんで。

No comments:

Post a Comment