Saturday, November 27, 2010

BUFFALO 東芝製<レグザ>対応 テレビ用ハードディスク1.5TB HD-AV1.5TU2/A

Band : バッファロー
Model : HD-AV1.5TU2/A

BUFFALO 東芝製<レグザ>対応 テレビ用ハードディスク1.5TB HD-AV1.5TU2/A
>> すっきり置けます
シャープアクオスLX3の録画用として使用しています。

バッファローの他の機種と価格面で迷いましたが、横置きできるタイプであることと、インジケーターが分かりやすい点でこちらを選びました。

画面下のデッドスペースにちょうど納まるサイズで、見た目にも美しいので満足しています。

駆動音も全く気にならないので、LX3ユーザーの方におススメです。
>> 満足してます!
レグザ32R1への買い替えに併せ「BUFFALO HD-AV1.5TU2/A」を購入しました。

相性の良さでは、「I・O・DATA」社の製品を薦められましたが、横置き型とデザイン、残量表示等で選択。



<気に入っている点>

・AVラックにきれいに収まる「横置き型」

・音もほとんど気になりません

・撮った映像もまったく問題なく綺麗(映像が途切れたりすることもまったくと言って良いほどない)

・録画中でも、保存された番組は見放題(これはTVの性能?)



もう少し使い込んでみないと、わかりませんが現時点では大変満足しています。
>> レグザ42Z1用に購入
レグザ42Z1の購入に合わせて入手しました。

購入する前にレビューを見て気になっていた動作音ですが、低く小さな音でブーーンと聞こえますが私も妻もさほど気にはなっていません。テレビのボリュームが上がっているときには聞こえません。

容量が目で見て分かるインジケーターは便利です。本体の大きさも全然気になることはありません。セットアップも非常に簡単です。

お勧めの一台です。



No comments:

Post a Comment