Tuesday, November 2, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSFM11BK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ スイッチ式 低ノイズ設計 ブラック BSFM11BK
>> 予想以上に良かったです
アルファードとパジェロミニで使っています。

音質:

感覚的にはFM放送を聴いているのと同等です。

なのでトランスミッターの性能でなくステレオの差で音は違います。

   

ノイズ:

音楽プレイヤーとステレオどちらの音量を上げるかでノイズの出方も違うようです。

アルファードの場合はステレオで、パジェロミニの場合は音楽プレイヤーで音量を上げた方がノイズが少ないです。とは言っても意識して聞かないと気付かない程度です。



操作性:

最初にMHzを選択したらその後は操作する事はありませんので特に問題ナシです。

高価な物を買っても機能が付いていても無駄になると思います。



その他:

USB充電できるのが便利です。使うことは無いと思っていましたが2回目でUSB充電を使いました、これはケチらない方がいいです。

車に100VコンセントがありますがUSBでつなぐほうが線も邪魔にならないです。



他のトランスミッターを使ったことはありませんが壊れたらまた同じものを買うと思います。コストパフォーマンスも1番だと思います!

   
>> お手軽価格で最高品質
この価格にしてこの性能には驚かされる

雑音はどんな状態でも発生せず

出来ればダブル接続端子が有れば、CDとMDが同時に接続でき、差し替えずに便利なのだが!!!
>> 買いなおし
充電もできない上に音もだめ。また買いなおししないとこれでは使い物にならない。

No comments:

Post a Comment