Tuesday, November 30, 2010

BUFFALO パソコン用地デジチューナー専用リモコン DT-OP-RC

Band : バッファロー
Model : DT-OP-RC
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]WindowsXP/Vista
- [対応チューナー]DT-H50/U2、DT-H30/U2、DT-H30/U2RA、DT-H50/PCI、DT-H50/PCIE [最大通信距離]7m
- リモコン:50mm/受光器:35mm
- リモコン:230mm/受光器:30mm
- リモコン:27mm/受光器:50mm

BUFFALO パソコン用地デジチューナー専用リモコン DT-OP-RC
>> コストパフォーマンス&機能共に満足して使用しております。
デスクトップの地デジ対応のPCを購入したのですが、TVとして使用する時間が多いのでBUFFALO社製のリモコンを購入しました。

マウスの操作よりも断然リモコン操作のほうが便利で、データ通信や番組録画予約等非常に役立っております。
>> 受光部なんとかならんか
チューナ−と同時に購入。確かにあった方がいい。

けど、受光部が…。配置に困る。
>> 安かったけど・・・
安かったけど、W7のMedia Centerに対応していないので、すぐにIO-DATAのチューナーとリモコンを別途購入しました。



今はほとんど使っていません。

No comments:

Post a Comment