Friday, December 10, 2010

バッファローコクヨサプライ USBケーブル 2.0対応 USB-A:Dock 1.2m ホワイト BSIPC01U12WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSIPC01U12WH
Product Features :
- [対応機種]Dockコネクタ搭載のiPod/iPhone
- [コネクタ形状]USB TypeA/Dockコネクタ [ケーブル長]1.2m

バッファローコクヨサプライ USBケーブル 2.0対応 USB-A:Dock 1.2m ホワイト BSIPC01U12WH
>> PCとの接続で充電ができない
iPhone4に対応と記載されていたので購入しましたが、PCに接続しても充電はできずデータ転送しかできませんでした。

サポートに問い合わせたところ、PCに接続しても充電はできないので、充電はACアダプターを使用してほしいとの解答が・・・。

最悪です


>> 純正よりいい
純正品を使っていましたが、大事に使っていたのに1年足らずでDockコネクタの部分が壊れてしまいました。

こちらの場合、iPodから外すときにコネクタをおさえないと外れないので、純正品より壊れにくいと思います。

すべてのiPod.iPhoneそしてiPadにも対応しているとのことですので、品質、値段ともに素晴らしい商品だと思います。

おすすめです。
>> 同期が?
iphone3Gで使用。同期をするとエラーが発生して完了できません。

やはり、相性の問題でしょうか?

usbケーブルを抜くさい、usb側カバー(usbマークが書かれている)

がスポッと抜けてしまいました。

充電機能は問題ないので充電専用として使用したいと思います。

No comments:

Post a Comment