Wednesday, December 8, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB&PS/2接続 簡易包装 RoHS対応 ホワイト BMO1CWH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BMO1CWH
Product Features :
- [インターフェース]USB、PS/2 [対応OS]Windows2000/XP/Vista、MacOS X10.4~
- [分解能]1000dpi [ボタン数]3(スクロールホイール含む) [ケーブル長]1.5m [カラー]ホワイト
- 58mm
- 40mm
- 100mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB&PS/2接続 簡易包装 RoHS対応 ホワイト BMO1CWH
>> 使いやすいです。
色も形も気に入っています。また軽さもあり好きです。

スクロールする際、音がしないのも良い点だと思います。

今まで使っていた物は(DELL)そういうものだろうと気にはならなかったのですが、

こちらを使い始めて、手の小さい自分にはサイズが合っていなかった事に気が付きました。

女性や手が小さい方にはしっくりくる感触で使用できると思います。
>> 使いやすい!
自分のPCがPS/2接続でしかもこのマウスの価格が安いのでこれを買いました。

これは使いやすくて快適です。

クリック音もカチッていい音がします。

大きい手でも使いやすいです。

あと自分のPCが黒なので黒色もあったらいいと思います。
>> Mac でも快適!
iMacを使っているので、本当はApple純製品を使うべきと思っていたのですが、PC本体の買い替えを予定しているので、

それまでの間に合わせと考えて購入。思ったより良かった!

女性の手に、ちょうどイイ大きさで、色合いも柔らかく、オススメのマウスです。

No comments:

Post a Comment