Sunday, December 5, 2010

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム 超スムースタッチ BSIPP1FT

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSIPP1FT
Product Features :
- [対応機種]iPhone4

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム 超スムースタッチ BSIPP1FT
>> いいですね〜
よく滑り使いやすいです。

張り易さもよくて空気も入りませんでした。

手あかも付きにくく、値段もお手ごろで

今のところ文句なしです。


>> 操作感重視の方にお勧め
他の保護フィルムを使っていて指のひっかかりが気になってこの製品を試してみたのですが、

操作がスムーズに行えるようになり不満が解消しました。

操作感を重視される方にはぴったりだと思います。



表示は多少粒子感が出てノイズっぽくなるのが分かりますが

それが嫌だとか汚いとは私は感じません。

また、店頭の動作するモックや他人のiphoneを見ても(自分のものとの違いに)特に違和感は感じません。



操作のひっかかりが気になる方は是非試されてはいかがかと思います。

私の周りでは概ね好評です。


>> 視認性が最悪
もともとはケースに付属していたフィルムを使っていたんですが、

引っかかりが強いので買い換えました。



確かに指触りは素晴らしいのですが、液晶の視認性が悪すぎます。

文章を読む気が失せるレベルです。よく小説を読む私には致命的でした。



操作性だけを求める人にはお勧めできますが、

総合力では決して秀でた製品ではありませんし、

視認性を重視する人は決して買ってはいけません。

No comments:

Post a Comment