Wednesday, December 22, 2010

BUFFALO マイクロUSBメモリー ブラック 2GB RUF2-PS2G-BK

Band : バッファロー
Model : RUF2-PS2G-BK
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]WindowsMe/2000/XP/Vista、MacOS X10.4~
- [メモリ容量]2GB [カラー]ブラック
- 18mm
- 8mm(本体のみ)

BUFFALO マイクロUSBメモリー ブラック 2GB RUF2-PS2G-BK
>> 満足しています
<良いところ>

◆小さい.財布に入れても,さほどかさばらない.

◆接続中は青く点灯するので,引き抜き可能かがわかる.

◆ノートパソコンにつけっぱなしでも,かさばらない.

◆キャップがしっかりしていて,はずれない.



<残念なところ>

◆若干分厚い.もう少し薄いと最高.

◆ストラップ取り付け部分が,若干華奢.財布に入れて持ち歩けば関係なし.
>> マイクロUSB
スタイリッシュでノートpcには見た目良し!また、ブルーに光のがいいですね!

購入して大正解でした!!
>> 壊れやすい
USBスロットにはめずらく、かなりきつきつでした。USBスロットから指で抜こうとしたら、かなりの力を必要とし、パーツがばらばらとなり、分解し、使用不可能になりました。このような粗悪な製品は初めてです。

No comments:

Post a Comment