Tuesday, December 21, 2010

BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ

Band : バッファロー
Product Features :
- [対応機種]PC2700規格DDR SDRAM用200pinDIMMスロット搭載機種
- [メモリ容量]512MB
- ---

BUFFALO DDR メモリモジュール DN333-A512MZ
>> いい感じ・・・
NEC LavieノートPC用に購入。BUFFALOの正規品だけあって不具合はありません。
>> 非常に良い買い物をしました
ここのメーカーは評判が良いので、会社の同僚の薦めもあり買いました。

やはり増設後はパフォーマンスがかなり改善されるので、とても助かりました。

(後日、他のPC用のメモリーもこのメーカーの物を買いました。)

ただ、どうしても熱を持ちやすくなるので、放熱対策も重要です。
>> 取り付け簡単
パソコンがウイルス対策ソフトを入れてから重くなってしまい増設することになりこちらを買いました。

どの家電量販店でもDN333-A512MZは5千円以上でもっと安く手に入らないか探していたところアマゾンで

見つけることが出来たので買いました。

問題は取り付け方。超初心者の自分では取り付ける事が出来ないかもと思い家電量販店へ行ったところ

どこも3千円近くかかり馬鹿らしくなり、失敗しても経験と思い自分でつけることにしました。

心配とは裏腹にあっけなく簡単に取り付ける事が出来ました。ただはめ込むだけなのです。

5分も掛からないこの作業に3千円って・・・・どんだけ〜

皆さんも臆することなく挑戦した方が良いですよ。ただ、静電気には注意を。

No comments:

Post a Comment