Tuesday, December 7, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSKBW03BK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ブラック BSKBW03BK
>> いいよ これ
家電量販店で無線キーボードを探していたのですが、なかなか良いのが見つからず、
アマゾンでこれを見つけました。

値段が安いので、商品が届くまで不安でしたが、
安物にありがちなタッチの鈍さ(強く押さないと反応しない等)もなく、
重量も軽いので膝の上に置いても疲れません。

テンキーも付いているので数字入力も楽々です。
>> 結構いいかも
予想以上によかったです。

無線のキーボードということで少々不安でしたが何の問題もありませんでした。


>> 大きい
商品届きました

小さくて置き場所の困らず、大変便利。

キーボードの文字の大きさが大きすぎ。

びっくりです。



No comments:

Post a Comment