Saturday, December 11, 2010

BUFFALO カードリーダー/ライター 55メディア対応 レッド BSCRA55U2RD

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSCRA55U2RD
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]WindowsXP/Vista/7、MacOS X10.1.2~10.5
- [対応メディア]CF、SD/SDHC(各mini/micro含)、MMC/RS-MMC、MemoryStick(PRO/Duo含)、xD他 [カラー]レッド
- 82mm
- 48mm
- 14mm(ケーブル、突起部除く)

BUFFALO カードリーダー/ライター 55メディア対応 レッド BSCRA55U2RD
>> 思ったよりちっちゃい。
上がツヤがある深い赤、下がマットな黒の二色構成です。

この色合わせのカードリーダーはあまり見ないので、お気に入りです。

小ぶりなので持ち運びも楽だし、読み込みスピードも早いのでオススメです。
>> 小さいけれど、頑張り屋さん♪
この手のものは過去にも使っていましたが、読み込みのエラーがほとんどない気がします。

赤のメタリックという色も他社ではないですし、個性を出すには良いのではないでしょうか?


>> 軽量コンパクトな製品です
製品の質感が非常によいです、塗装?なのかわかりませんが、手触りが良いです。

写真を見ても分かるとは思いますが、コンパクトに出来ているのにアダプタが

いらないので、いろんな場所でいろんなPCで多様なメディアを使う自分には最高です、

なにしろこれ一個持ち歩けば良いわけですから本当に便利になりました、

OAバックのポケット部にさっと入れておけるのはいいです。



アクセス速度は普通?じゃないでしょうか?遅くも速くもなく・・・って

感じです。



当然ですがドライバなんてものも要らず、USBに刺すだけで認識してくれます。

No comments:

Post a Comment