Sunday, December 12, 2010

BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.5TB LS-CH1.5TL

Band : バッファロー
Model : LS-CH1.5TL
Product Features :
- [インターフェース]10/100/1000BASE-T [対応OS]Win2000/XP/XP MCE/Vista/Svr2003/Svr2008、MacOS X10.3.9~
- [HDD容量]1.5TB
- 45mm
- 175mm
- 156mm

BUFFALO ネットワーク対応HDD LinkStation 1.5TB LS-CH1.5TL
>> 2台のPCをつなぐなら…?
職場で2台のOCデータをリンクさせるために購入しました。

音もほとんどなく、LANでつないでいますが反応も早くてストレスを感じません。



画像や動画データの多い方は一台あってもいいのでは?


>> 便利だとおもいますよ
接続するのも比較的簡単でしたし、古いパソコンのユーザーなので速度もこんなものだろうと気になりませんでした。

バッファローの無線LANルーターに接続していて、2台のパソコンからも同時にアクセスでき快適に利用しています。

家庭用としてまったく問題ないと思います。
>> ストレージは大切!
写真、動画を自身のパソコンに保管していましたが

ネットワークのストレージで保管のほうが自身のパソコンの負荷、レスポンスを鑑みて便利です。

今回それを実感しました。

No comments:

Post a Comment