Thursday, December 9, 2010

BUFFALO Giga対応 電源内蔵 5ポート スイッチングHub ブラック LSW3-GT-5NS/BK

Band : バッファロー
Model : LSW3-GT-5NS/BK
Product Features :
- [インターフェース]10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T
- [ポート数]5 [その他]ジャンボフレーム(16000Byte)対応 [カラー]ブラック
- 165mm
- 32mm
- 97mm

BUFFALO Giga対応 電源内蔵 5ポート スイッチングHub ブラック LSW3-GT-5NS/BK
>> いろいろ繋いでも速度の低下は感じません
ネットワークをgigabitにそろえるために2台買いました。以前に1台買っていました。

ブリッジルーター2台、デスクトップ2台、ノート1台、ネットブック1台、プリンタ1台、Aspire1台、テレビ、

レコーダーそのほかUSB.netでHDDも繋いでいます。

とりあえずつなげられるものはルーター繋いでいますが、暑くなることもなく元気に動いてます。

ゴム足をつけて2台は重ねていますが十分小さいので場所もとりません。
>> デザイン(色)がOK
ネット家電などが増殖してしまったので、久々に自宅用にHUB購入した。OA機器らしくない黒という色が気に入った。しかもギガHUBなのにこの安さ。
>> かっこいいです
質感は非常に良いと思います

ただ5ポ−トは確かに微妙に少ないです。

出来れば8ポ−トの製品を選んだ方が無難だと思います。

ただ自分的には満足しています。

No comments:

Post a Comment