Friday, December 17, 2010

BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 ATAPI用 内蔵DVDドライブ ブラック DVSM-X22FB-BK

Band : バッファロー
Product Features :
- [インターフェース]ATAPI [対応OS]Windows2000/XP/Vista/MCE2005
- 146mm(フロントパネル含まず)
- 41.3mm(フロントパネル含まず)
- 165mm(フロントパネル含まず)

BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 ATAPI用 内蔵DVDドライブ ブラック DVSM-X22FB-BK
>> 別物がおくられてきた
ポイントを使って3200で購入したら、待たされた挙句、箱は同じだが

中身は3rd Party製の別物が入っていた。1年前に同じものを(型番)

を買っているが、外見が全く別物。クレームをとしたが、電話つながらず

もう、イヤ。
>> 静かです。でも速さはよくわからない
ATAPI対応の製品は今もう殆ど無いんですね。

家電量販店に行ってもまったく置いてありませんでした。



届いた製品は全く問題なく動いています。

音が五月蝿いという方がいますが、私は全く気になりません。

読み込み、書き出しの速さはちゃんと比べたことがないのでわかりませんが、普通に使っててストレスを感じるようなことはありません。


>> !簡単!!
DELLのデスクトップの内臓DVDが故障したのでこの製品と取り替えました。音も静かで書き込みも早いですよ!

No comments:

Post a Comment