Wednesday, December 1, 2010

BUFFALO マイクロUSBメモリー ブラック 8GB RUF2-PS8G-BK

Band : バッファロー
Model : RUF2-PS8G-BK
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]WindowsMe/2000/XP/Vista、MacOS X10.4~
- [メモリ容量]8GB [カラー]ブラック
- 18mm
- 8mm(本体のみ)

BUFFALO マイクロUSBメモリー ブラック 8GB RUF2-PS8G-BK
>> 今度はいつまでもってくれるか。。。
今回で2回目の購入です。前のは1年持ちませんでした。

このサイズでこの価格はなかなかないので、結局、迷った末にまた同じのを買いました。

USBに装着した時の出っ張りがほとんどないので、パソコンにつけっぱなしにできます。

転送速度もそこそこ速いので気に入ってはいるのですが、いかんせん耐耐久力には疑問あり。

BUFFAROさん何とかなりませんか?

どうか今度は1年以上もちますように。。。そうでないと大事なものは入れれません。
>> 動作不可能。
Mac OSX 英語版を使ってます。

ここには書いてないですが、日本語OSでしか動作しないと箱に書いてありました。

知らなかったのでぼったくられたかんじです。。。(まったく認識されません)

日本語OSの人が多いと思いますが、参考までに。



SDHCの件ですが、分解しなくてもなんとなく見えます。w
>> かわいい!
とにかくかわいいです。

Wii本体後ろの端子におすすめ。

No comments:

Post a Comment