Friday, December 31, 2010

BUFFALO BHR-4RV

Band : バッファロー
Model : BHR-4RV
Product Features :
- [接続]LANケーブル(RJ-45) [対応OS]Windows95/98/Me/NT4.0/2000/XP
- [データ転送規格]10BASE-T/100BASE-TX [LANポート数]4基
- 38mm
- 174mm
- 140mm

BUFFALO BHR-4RV
>> 1000ベース
同じバッファローの無線ルータを使っていましたが、Lan Lan 間のVPNがやりたくってこれを購入しました。

低価格で、Lan Lan が出来るのが私の知る限り、これしかありませんでしたが、性能的には十分でいいものを買ったと思います。



ただ、ルータとして使用する場合、Lan内1OOOBASEが今は当たり前となっているので100BASEしかできないのは惜しいと思いました。
>> 問題なし!
コ〇ガ製品を使っていました。

故障っぽいから買い替えました。

今のところ問題なしです。

再度コレ〇製品か悩みましたがこっちにしました。

初期不良疑惑で電話したところ応対も親切でしたしこちらにしてよかったです(結局自分の設定ミスでしたw)
>> スムーズです。
CATVのCCNetで使うために選びました。

CATVのスタッフお勧めの一番安定しているというルーターとのことで、半信半疑でしたがつけてまだ日も浅いのですが

今のところスムーズです。



多くの機能はいりませんが、落雷など(別荘で使用しています。)停電等、再起動での安定性、期待しています。

No comments:

Post a Comment