Wednesday, December 29, 2010

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 両耳 大型ヘッドバンド式 完全密閉タイプ ブラック BSHSH03BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSHSH03BK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 両耳 大型ヘッドバンド式 完全密閉タイプ ブラック BSHSH03BK
>> マイクだけは…
マイクはとても性能がよく、少しの音も拾ってくれるほどでした。

ですが、やはり他の方々も書かれているように、耳に当たる部分が痛くなります。

スポンジ部分が耳にあたり、なおかつ強く絞めつけてくるので相当痛いです。

長時間の使用には向かないと思います。



私が使ってみて、値段と質を比べたら納得はいきませんでした。

私の場合、使い方が悪かったかはわかりませんが、耳のスポンジ部分が外れました。

おまけに外側の飾り?である銀色のリングが取れました。

意外ともろい部分もあるので注意が必要かと思いました。
>> 我慢できないほど耳が痛い
比較的安くて、見た目もそこそこで、

マイク・ヘッドフォン部は値段以上のクオリティだと感じました。

音質などこだわりが無い人であれば十分満足できるレベルでしょう。



私は長時間のボイスチャット用途で購入しましたが、

他の方が書いているように、圧迫が強すぎです。

装着して1〜2分で違和感を感じ、5分経つ頃には痛みに変わります。

この商品をヘッドセットとして利用できるのは10分が限度です。




>> とにかくキツい・・・
皆さんが言われてるように雑音が無いのはいいんですが

とにかく締め付けがキツい・・・

頭から何かを搾り出されそうなかんじです・・・



少しの会話とかなら問題ないかもですが

ネットゲーム等での長時間VCでの使用にはちょっとオススメできません。



No comments:

Post a Comment