Thursday, December 9, 2010

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.1対応 超コンパクト ブラック BSHSBE04BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSHSBE04BK

BUFFALO ヘッドセット Bluetooth 2.1対応 超コンパクト ブラック BSHSBE04BK
>> ウォークマンでは・・・
先日有線のイヤホンが切れたので無線に変えようと思い買ってみたところウォークマンには対応していなっかったらしくまったく使えませんでした。


>> ipod touch には・・・
なぜかわかりませんが、

4th ipod touch には接続どころか、

認識すらしません・・・。

>_<;



でも、PCにはちゃんとつなげているのでOKです。。




>> とても使えたものではない
skype用にと購入しましたが、全体を通して『キー』という雑音が入り続けとても使えたものではありません。

音声を聞くのは雑音も無くとても良好ですが、レビューを呼んでいるとマイクにどうやら当たり外れがあるように思えます。

かなりコンパクトな製品なので製造過程の精度が低いと思われます。全く持って購入はオススメしません!

No comments:

Post a Comment