Monday, January 17, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO WEBカメラ Cmos130万画素 UVC対応 マイク内蔵 ホワイト BSW13KM02WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSW13KM02WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO WEBカメラ Cmos130万画素 UVC対応 マイク内蔵 ホワイト BSW13KM02WH
>> こ、声が伝わらない!?
安くてとてもいい買い物をさせていただきました。



インストールいらずで簡単設置!





『よぉしOK!!』とつなぎました。







(おぉ、ばっちり写ってる!!音声もOK!)



先方からは、

『映像は来ていますが声が聞こえません』と。





えーっ!?







私のPCには内蔵マイクが付いていないらしく、

別に必要でした・・・。









ちゃんと調べとけばよかったなぁ







でもこの商品には満足しています。







だって自分が写るのに

画素数の多いものは必要ありませんから!














>> 正直ガッカリ
他の方のレビューを見ると評価が高い様ですが、私は買って後悔しました。

この価格帯ならこんな物なのかもしれませんが、画像は薄暗くチラツキが多いし、付属ソフトが英語というのがどう仕様もありません。

プラグインを使って日本語にしてみましたが余計に画像が汚くなり、別のキャプチャソフトを入れましたが、それでも画像が悪いのでカメラ自体の性能だと結論。

結局、他社の物を買い直しました。

唯一の良かった点は、ラバースタンドでモニタにつけた時の安定が良い所。正直そこ位です。

とにかく映ればいいという方ならこれで良いかもしれませんが、品質を求めるなら他のを買う方が良いと思います。
>> いい感じ。
Skypeで使ってます。

取り付け方法も自由自在だし、ヘッドセットを付けなくても会話が出来ていい感じです。

話している相手にも会話が聞き取り難いなどと言われた事がありません。

Vistaに接続していますが特に設定も必要無くUSBを繋ぐだけで使えてラクでした。

オススメです。

No comments:

Post a Comment