Thursday, January 6, 2011

BUFFALO DVD-Video再生対応 ポータブルDVDドライブ ブラック DVSM-PS58U2-BK

Band : バッファロー
Model : DVSM-PS58U2-BK
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]WindowsXP/Vista
- [最大記録倍速数]DVD-RAM5倍/DVD±R(1層)8倍/DVD-RW6倍/DVD+RW8倍 [カラー]ピアノブラック
- 137mm
- 142mm
- 20mm(突起部除く)

BUFFALO DVD-Video再生対応 ポータブルDVDドライブ ブラック DVSM-PS58U2-BK
>> ノートPCはこれがあればOKでしょう!
ドライブなしのノートPCを購入しましたが、DVDロムのドライバーをインストールする必要性から購入しました。

作動音はホドホドですがDVDソフトの再生もできるし、とりあえず持っているにはいいかと思います。

ボディはツヤツヤの黒で格好いいですよ。

スペックを考えると、実売価格にも満足しています。


>> 問題なし!
DVDの再生用に購入しました。半年ほど使ったでしょうか。特に問題無く使えています。

メーカー品なので信頼できますね。もっと価格が下がってくれればなお良いです。
>> lenovo s10-2で使用
タイトルの通りです。

ネットブック「lenovo S10-2」での使用です。



リカバリーDVD(CD)作成OK

BootOK

DVD視聴問題なし

USB1本で稼働可能(別売りのACアダプター必要なし!)



非常にコンパクトで、便利です。

他のネットブックでは使用したことがありませんが、少なくともS10-2では問題はありませんでした。



唯一の欠点は、光沢ブラックではありがちな、「指紋と汚れが目立つ」というくらいです。

私のS10-2はブラックですので、揃えていい感じになりました。



S10-2で使用を考えている方、お勧めです。





No comments:

Post a Comment