Friday, January 14, 2011

BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 ATAPI用 内蔵DVDドライブ ホワイト DVSM-X22FB-WH

Band : バッファロー
Product Features :
- [インターフェース]ATAPI [対応OS]Windows2000/XP/Vista/MCE2005
- 146mm(フロントパネル含まず)
- 41.3mm(フロントパネル含まず)
- 165mm(フロントパネル含まず)

BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 ATAPI用 内蔵DVDドライブ ホワイト DVSM-X22FB-WH
>> 安価だが、使用して満足です。
外付けDVDドライブを使っていましたが、別のPCで内蔵CDドライブの他に、もう1つ5インチ内蔵ベイ装置が付いているタイプなので、BUFFALOのこの製品を購入しました。

取り付けも簡単なのと、付属ライティングソフト(Roxio)に、たくさんの機能が収録されていてこちらも満足でした。内蔵タイプなので、置き場所を考える必要もなく今はこのDVDドライブを主にしています。
>> ホワイトとのはずですが・・・
ディスクを入れて立ち上がりの時の回転音は若干気になりますが、価格と性能のバランスには満足しています。



ただ非常に残念なのが色です!!この色をホワイトというのは・・・私的にはライトグレーと言った感じでしょうか。正直返品も考えました。



ので、★は2つです。



No comments:

Post a Comment