Thursday, January 27, 2011

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 1GB MV-DN333-A1G

Band : バッファロー
Model : MV-DN333-A1G

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2700(DDR333) 1GB MV-DN333-A1G
>> 値段以上の価値を実感
他のレビューにもありますが、値段以上の価値があると思います。

たった数千円でPCの作業効率が上がりました。

現在も難なく稼動しております!時は金なりです。



購入前に気をつけることは、お使いのPCが対応しているか、と、お使いのPCは何GBまで増設可能か、をきちんと把握することです。。

私は2GBを買いたかったのに間違って1GBを買っちゃいましたが、手持ちのノートは1GBまでしか搭載できませんでしたので、自身のマヌケぶりに救われましたw


>> 特に問題なし
メモリ増設の効果は思った以上でした。

もう5年も経ったふるいPCなので立ち上がり時にセキュリティソフトが動き出すと

10分は待たなければならなかったのですが、これを増設しただけで1分待たずにPC

を使えるようになりました。

増設からもう数ヶ月たっていますが、まったく支障はありません。

製品そのものについては十分満足しています。


>> お買い得です
 できれば1GB2枚で購入したかったのですが、手持ちのPCに合う物が無かったようで、こちらを2枚購入しました。

 それでもかなり速くなり、ストレスがだいぶ解消できました。

 価格的にも、ナイスなお買い得品かと思います。

No comments:

Post a Comment