Wednesday, January 12, 2011

BUFFALO IFC-CB2U2V

Band : バッファロー
Product Features :
- [接続]PCMCIA Type-II規格CardBus対応PCカードスロット [対応OS]Windows98/Me/2000/XP
- [増設USBポート数]2基
- 106mm
- 54mm
- 11mm

BUFFALO IFC-CB2U2V
>> 転送速度を上げたい1.1ユーザーに
USB1.1をお使いの方で転送速度を上げたい人へ。



劇的とは申しませんが目に見えて快適になります。

特に古いノートパソコンをお使いの方にはオススメです。



注意したいのはWin98ユーザーで尚且つ

Pentium2、266MHzクラスのユーザーの方です。

流石にこれくらいのスペックですと動作はしますが

下手するとフリーズしますので(経験者です)
>> もっと早く着けておけば
2002年製の古いVAIOデスクで、動作の遅いことに音を上げて

いたが、このカードを装着した途端その変わり身の早さに

ビックリ!外付けHDが今までとは見違える動きです。

古くてこんなPCじゃ着けても無駄だとお考えのあなた!

その認識を変えさせてくれますよ!

設定も70歳の私が困らずに出来たのですから簡単でした。

こんなことならもっと早くから着けておけばよかった。

もう1台外付けDVD Driveを着けたいが、電力不足に

なりそうなので/USタイプを購入したらよかったのかと

思ってます。
>> 電源が
外付けHDDとipodを同時に接続では動作しません

別売りの電源が必要。割高になってしまった。

No comments:

Post a Comment