Saturday, January 8, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 巻取りLANケーブル カテゴリ6 ブラック2.7M ETPC6AR27BKA

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : ETPC6AR27BKA
Product Features :
- [カラー]ブラック

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 巻取りLANケーブル カテゴリ6 ブラック2.7M ETPC6AR27BKA
>> コンパクトで丈夫
つかいはじめて2ヶ月ぐらいです。

おもに移動先で使いますが、巻き取る力がなかなか強く、

すばやく線を回収できます。

線自体が細かったり、見た目不安な感じもありますが、

いまのところ全く問題ありません。

コンパクトだけど巻き取り部分が壊れてしまうような

やわな商品を買うよりは断然オススメです。
>> 感想
大きさは、一般的なタバコの箱よりやや小さいくらいで、厚みもやや薄いくらい。

重量は、とても軽くフラットケーブルで巻き取りもからまず良い。

よくビジネスホテルのLANケーブルを延長させるのに使いますが、その際は別売りの延長アダプタを使用しています。

携帯性が高くケーブル長も十分で満足しています。

No comments:

Post a Comment