Wednesday, January 19, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW13K05HSV

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 シルバー BSW13K05HSV
>> 予想以上に良かったです。
タイトル通り、予想以上に良かったです。

skypeも対応していますし、ニコ生とかUstとかでも使える画質だと思います。

ドライバのインストールも不要だったので初心者方でも使いやすいかも。
>> 機能としては。
同価格帯の製品よりはかなり画質・コストパフォーマンスはいいです。

ただ、ストッパーが安定しません。

自分的にはバッファローの製品は高級感漂わないので、外装を外して中身を他機と入れ替えてます。


>> まぁまぁ。
姉の家にスカイプを入れる為、購入しました。
最初なので安くていいかな〜と思い、こちらを購入。
画質は中々よかったです。
マイクが小さいためか性能がイマイチで、相手に聞こえづらいとのこと。※常に大声で喋れば聞こえるはず…
マイクを口元に持ってきて喋れば充分聞こえるそうです。
安かったので音声は充分です。
でもマイク付けるためのクリップがあるけど、マイクが遠いと聞こえづらいから意味ない。
イヤホン使わないからマイク部分持って使うのは面倒だから、やっぱりマイクは据え置き型がいいですね。
アマゾン在庫のため注文して二日で届いたのは有り難かった!

No comments:

Post a Comment