Saturday, January 1, 2011

BUFFALO LGY-PCI-GT

Band : バッファロー
Model : LGY-PCI-GT

BUFFALO LGY-PCI-GT
>> しっかり稼動。
PCに取りつけ後問題なく動作しました。

通信速度も劇的に向上しました。


>> 光ネクスト・ハイスピードには良いですよ。
まず、現在はパッケージ写真と商品が違っていますね

I-O DATAのETG3-PCIと同一だと思われます。



光ネクスト・ハイスピードにしたので取り付けましたが

NTTの工事人が使う速度測定サイトでも最高で195MBでリンクされますし

速度測定サイトによっても違いますが最高で188MBの下り速度も出ました。

PCIスロットが空いていてGigabitにされる方には安くて良いと思います。


>> あーぁ・・・
GN-1200TW2を買ってみたところ、1Gbpsのリンクをしてくれなかったので、別のNICを入れてみようと思い、LGY-PCI-GTを購入してみました。

開封してガッカリ!GN-1200TW2とまったく同じでした。蟹チップとか、構成が同じ、ではなく、モノとして同じでした。OEMかー。

値段もちょっとお高いのに、中身が同じなんてー。しょんぼり。



ま、仕方がないですね。とりあえずジャンク箱の肥やしになってます。

No comments:

Post a Comment