Sunday, January 2, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 両耳 中型ヘッドバンド式 半密閉タイプ ホワイト BSHSH04WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSHSH04WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 両耳 中型ヘッドバンド式 半密閉タイプ ホワイト BSHSH04WH
>> 初めてヘッドセット買った感想
スカイプ用に買いました。

着け心地は悪くなく、音質は聞きづらいということも無いですし、

音漏れもあまりないです。



しかし、マイクは周囲の音を拾い捲るので

自分の生活音が駄々漏れになってしまいます。



また、マイクのON,OFF機能があるのですが

不備があるせいかOFFにスイッチを入れてもONの状態になり

休憩等を取る際には、繋いであるマイクのコードを抜かなければなりません。



他の値段がお手軽なヘッドセットのレビューを見て

これがいいかなと思って購入しましたが、

安いヘッドセットは、不備や欠点があるのかもしれません。
>> デザインは良いと思う!
このヘッドセットはVCをしながらFPSをする目的で買いました。

足音も十分聞き取れますし、マイクの性能もよくFPSをする上では問題はないかと。

しかし、耳当てのレザー内に入ってあるスポンジが固めで不満はあるかもしれません。

音楽鑑賞にはまず不向きでしょう。値段相応(又はそれ以下)といった音質か。

買っても損はしないが、満足もしない。

甘めに点数をつけ、限りなく3に近い4という事で。


>> 初代ヘッドセットマイクとして購入したのですが

 とても良いです。

 

 安いし、色も可愛いし、音も値段にしては結構綺麗に入ります。

 ですが、ノイズは少し載りますので気になさる方はもう少し高いものを購入なさってください。



 「半密閉タイプ」とありますので、「すかすかなんじゃない?」と気になさる方もいるとは思いますが

 全然そんなことはありませんよ。キッチリ耳にフィットします。

 逆にギューと締め付けられない感じがとても気にいっています。



 ただ、個人的に使ったあと思ったことなのですが

 歌ってみたをやるのはヘッドセットマイクではなく

 スタンド式やカラオケのタイプがいいと思います。

_

No comments:

Post a Comment