Sunday, January 9, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ USB充電 低ノイズ設計 ホワイト BSFM12WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSFM12WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO FMトランスミッター miniプラグ USB充電 低ノイズ設計 ホワイト BSFM12WH
>> ・・・・。
レビューを見てノイズが少ないと言う事で購入しましたが、欲をかかなければ良い物だと感じました。ちょっと不便さを感じました。iPod本体で音量調整、iPod本体で再生とストップ…面倒です。やっぱり、綺麗でノイズを気にしないで聴くにはUSBかAUX入力端子が付いたオーディオを買い換えたほうが良い様な気がしました。
>> ウォークマンEシリーズで使えます!
ウォークマンEシリーズでバッチリ使えました!またUSBでの充電もでき至れり尽くせりの素晴らしい商品です!平型のアダプターも付いていて携帯電話の平型にも対応している様です。私の車はパッソで、カーステはトヨタの純粋です。このトランスミッターはノイズなしでかなりの音のボリューム!カーステと変わらないかなりの大音量まで出てくれます。カーステの音量上げても音は大きくなりますが、ウォークマンの音量を上げると更にグンと大きな音になります!
普通にカーステを聞いている感じで違和感なくストレスフリーで楽しんでます。ただウォークマンEシリーズしか使ってないので他はわかりません…あと充電中は残念ながら音楽は聞けません(泣)
でもこのトランスミッターが使え、充電も出来るので、お手頃なウォークマンEシリーズを増やして、曲も増やして、いっつもウォークマンを持ち歩きたいと思う様になりました。ウォークマンには音楽聴く以外を求めない私は高いシリーズのウォークマン1つより、Eシリーズをちょくちょく増やして色々なシーンで使いたいとまで思い、このトランスミッターのおかげで音楽と更に濃密な関係になれそうです。
余談ですがウォークマンEシリーズに限らずウォークマンを使うならソニーのネットジュークコンポがあると、CDをPCなしでHDDにワンタッチで転送でき、さらにウォークマンにもワンタッチで転送!ウォークマン派ならネットジュークコンポを自宅に持っていたら楽です。
>> なんだかなー
ここでの評価が良く安いので購入を決めたのですが、思ったより

結構ノイズが入ります。初めてトランスミッターを購入したので他の商品がどんなものか分かりませんが

トランスミッターとはこんなものかと割り切って使用すればまあ許せるレベルです。

でも期待しすぎて、がっかりしたので少し厳しく星2つにしました。

これから初めてトランスミッターを購入する人はあまり期待しすぎないようにしてください。



No comments:

Post a Comment