Sunday, January 30, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 電源プラグ ACアダプター用 直付けタイプ 2PメガネL型プラグ BSACC02BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- [カラー]ブラック
- 24mm
- 36mm
- 48mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 電源プラグ ACアダプター用 直付けタイプ 2PメガネL型プラグ BSACC02BK
>> 少しグラグラするけど、コンパクトでいいですね
Lenovo ThinkPad X100eのアダプタに接続して使っています。

持ち運び用のケーブルとして購入しましたが、コンパクトで大満足です。

大きさについては画像もアップしていますので、ご覧になってください。



ストレートタイプのものと悩みましたが、出張時にホテルなどのコンセントにつけるにはL字型の方が便利なのでこちらを選びました。



今回は ELECOM ACアダプタ用タップ 2pin 2個口と一緒に購入したんですが、これを利用するとものすごくコンパクトなACアダプタが作成できます。ビジネスホテルなどではコンセントが1つしかない部屋などもあり、携帯などの充電に悩んでいましたが、これで全て解決です。



もちろんこの先にThinkPadのアダプタを付けることもでき、コンパクトな電源環境が構築できます。



ELECOM ACアダプタ用タップ 2pin 2個口 T-ACTAP22

No comments:

Post a Comment