Sunday, January 16, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO OAタップ&USB充電 2ピン2個口タップ&USB充電2ポート ホワイト BSTA22AUWH

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO OAタップ&USB充電 2ピン2個口タップ&USB充電2ポート ホワイト BSTA22AUWH
>> MVPenに充電できました
MVPenに充電できました。

接続するとPCマークが表示されますが、抜くと充電マークが増えて充電されています。



MVPenはPCのUSBでしか充電できませんでした。

通常のUSB用のACアダプターに接続しても全く充電できませんでした。

私としてはMVPenに充電できるだけでも満足ですが、他のPCや専用の充電器でしか充電できない製品

でも期待できそうです。
>> いきなり壊れました・・・
プラグ部分が異常に硬く、動かした瞬間に割れてしまいました。有名メーカーですが中国製なので品質のバラつきは仕方がないのかも知れません。
>> プラグが気になります
コンセントに差すプラグの部分が異様に硬くて、病気中の自分や妻にとってちょっと困りました。一応使えるので星3つ位かと。

No comments:

Post a Comment