Friday, January 21, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 グリーン BSSP05IGR

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSSP05IGR

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 グリーン BSSP05IGR
>> 最高
安いので勝手みたらかなりよかったです。軽いし小さいし音質もまあまあです。            電池不要というのはかなり便利です。買ってよかったです。
>> 車内で使用しています。
車内で使用。

安い値段と使用目的を果たしているので星5個。

大きさは、ipodnanoの横幅2/3くらい。正方形のサイコロデザイン。

軽くて、小さくて、持ち運びに便利。

第5世代のipodnanoに接続しましたが、接触不良もなく、立てても横にしても、問題なし。

シリコンのipodカバーを付けたままでも、再生もカバーの状態も問題なし。

音質は、携帯電話の着うた程度。でも、ipodからそのまま再生するよりしっかり聞ける。

音量は、近くに置けば旧型の営業車のうるさいエンジン音にも負けないくらい。

なにより嬉しいのが、電池が不要なこと。最大の音量で5時間程度は大丈夫な感じ。

充電済みのipodとこれさえあれば、AMラジオしかない営業車が、たちまちカラオケルームに!!!
>> なかなか良いです。
音質は値段からしたら満足いきます。安定感もあるし、洗い物をしながら音楽や英語を聞きたいときにホントに使えます。ブロック型も持っていましたが、置くときにすぐ倒れるのでこちらを買いました。iPod nano 5th で特に問題ありません。

No comments:

Post a Comment