Tuesday, January 18, 2011

BUFFALO LSW-TX-8NS

Band : バッファロー

BUFFALO LSW-TX-8NS
>> 安定動作に満足
LSW10/100-5PWの動作不安定に悩み、交換した所、安定した動作で満足しています。

電源内蔵、金属ケースが全体としてコンパクトで安定した動作に繋がっているのかなと思います。
>> 仕事車の予備に!
筐体がしっかりしているので仕事車に積んで予備で持ち歩いています。

安心を求めている人には最適だと思います。
>> 安心感があります。
 全体的にキッチリした造りで安心感があります。

 マグネットとゴム足は未装着状態で同梱されているので使う方だけ選択して取り付けられるので便利。

 マグネットもしっかりネジ止めできるので安心です。



 機能面でも特に不満は感じません。

 8口フルに挿して使用していても特に遅くなる感じはありませんでした。



 唯一、壁固定用の木ネジが同梱されていなかったのは残念です。

 推奨サイズは書かれているのですが、近所のホームセンターでは丁度良いサイズの物が無く、少し頭の小さなネジで取り付けました。

 ボディも金属製でガッチリしているのでネジ固定用の溝が変形して外れてしまうような心配は無さそうですが、出来れば推奨サイズの木ネジ2本くらい入れて欲しいです。

No comments:

Post a Comment