Sunday, January 2, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フルキーボード USB&PS/2接続 109キー パンタグラフ ブラック BSKBC01BK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フルキーボード USB&PS/2接続 109キー パンタグラフ ブラック BSKBC01BK
>> なかなかいいです。
USBタイプのキーボードを買ってしまい、BIOS 画面や OS 起動選択画面などで使えなくて困っていたので

購入しました。

かなりフラットなタイプで、ノート PC のような押し心地です。押し下げる高さは低めで、個人的

にはそれが気に入ってます。軽いタッチだけど、高さが低いからしっかり指に反動が来るのが

ありがたいです。やや重めの押し心地だったり高さがありすぎるとフワフワしたように感じてしまい、

逆に指が疲れてしまう性質なので。
>> ノートPCのキーボードに慣れている人は最適かも
パンタグラフ方式ということでノートパソコンのようなキータッチです。

個人的にはこのキータッチには合わなかったので今は使用していませんが使用した感じでは特に問題ありませんでした。

パンタグラフ方式を検討されている方にはいい商品だと思いました。
>> スタンダードシンプルイズベスト
量販店には、無線やコンパクトタイプがメインにラインナップされていて余儀なく一度買ったけどあまりの使いづらさに返品しました。

ネットで再検索し、この商品にめぐり合いました。

仕事で使うので109キーは必至、黒ベースに青のLEDランプはシックで格好いいですし、ノートに慣れているのでパンタグラフ方式はとてもタイピングしやすいです。カシャカシャと割りに大きめの音がします。

余計なメールボタンとか一切無いのも気に入っています。値段も◎。

No comments:

Post a Comment