Saturday, January 15, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 27MHz USB接続 ホワイト+マウスセット BSKBW02WH

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 27MHz USB接続 ホワイト+マウスセット BSKBW02WH
>> お買い得感かなりあり!!!
以前はかなり程度の低いものを使用していたので、このマウス&キーボードの使いやすさにとても感激してます。

でも、テンキーは別にした方が好きだし、DELキーが小さいのは玉に瑕ですね。おしい・・・

ノートパソコンのような打ち応えなので、好き好きでしょうが自分は気に入ってます。

この価格で、セット購入できるのはなかなかないでしょうね。

いい買い物しました。
>> PlayStation3で使っています
PS3用に購入しました。

折角コントローラーがワイヤレスなのにキーボードがケーブル接続なのが不便だったので、価格が安かったこともあり購入しました。

作りやキータッチは必ずしも豪華とは言いがたいです。ただ、ゲームのチャットに使う程度であればほとんどストレスは感じません。むしろ使うときにTVの前に持ち出すような使い方ではコンパクトで軽量な作りなのがありがたいです。

マウスには特に関心はなかったのですがブラウザを使うときはとても便利です。

PS3のブラウザはコントローラーでの操作が気に入らなかったのでほとんど利用していなかったのですが、パソコンと同様な操作ができるようになったのは思わぬ収穫でした。

ただ、他の方が書かれているようにマウスが1m程度しか届かないのはちょっと残念です。



余談ですが、キーボードはXBOX360やWiiでも使えましたが、マウスはWiiのブラウザでは使えませんでした。

XBOX360ではマウスの確認はしていません。(ブラウズ機能がないのでマウスを使う必要も無さそうですが・・・)
>> まぁまぁ
他の商品と比較して価格が安くさらにマウスとセットだったので



購入しましたが、やはり見た目も触り心地もチープな感じでした。



さらに使用する環境のせいか、キーボードは3m程離した距離から



問題なく反応するが、マウスは1mも離すとほぼ反応しなくなる。



あとマウスはONにしている間はしばらく放置したり、PCの電源を切っても



マウスが自動で電池の消耗を軽減する機能がないため



なるべくマメにON、OFFしてやらないと僅かながら電池の消耗が早くなる。



ただマウスセットで値段はわりと手ごろだし、買って損はない商品だと思う。





No comments:

Post a Comment