Tuesday, February 15, 2011

バッファローコクヨサプライ Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K07HBK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSW13K07HBK

バッファローコクヨサプライ Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ブラック BSW13K07HBK
>> まぁいいでしょう!安いですしお勧め!
この値段でこの性能なら全然問題ないと思います。

ウェブカメラの購入はこれが初めてだったんですけど

この値段なら十分な性能があると思います。

小さいし、デザインもかっこいいです。

しかし、付属のヘッドセットは音質が悪く、

もう捨ててしまいました。

skypeでビデオ通話する時も、映像が

多少カクカクですが、さほど気になりません。
>> まずまず
画像はどうなんですかね。こちらで視ている分には充分キレイですが、相手方の評価はイマイチでした。これはカメラの性能以外の要因が大きいのでしょうが。

製品はコンパクトでデザインも良いと思います。

取付け方はシンプルでカッチリ感はないですが、特にグラつく訳でもないので良いのではないでしょうか。

私はVaioのオールインワン型デスクトップです。取付部分はノートPCよりも薄いかもしれません。

これなら、多分どのPCにも適合するのではないでしょうか。

付属のヘッドセットは使用していないので何とも言えませんが見た目はフツーです。
>> なかなか良い…ゾ
この手の商品は初めての購入です。これ、いいですよ〜。但しNTTフレッツ光プレミアムの(他の回線がどうかは分からない)設定マニュアルに付属のCD-ROMに入っている「コミュニケーションツール」を使った上での話ですが…先ずは箱に書いてあるとおりに「Windows Messenger」を入れて試しました。しかし乍らこの商品の取説が古いためW.Mのバージョンが違い、使えませんでした。

しかし画質はいいですよ〜。コレで充分ですね!ノートPCを使っているのですが、取り付けてもグラグラしないし、大きさもコンパクトときて言うこと無いですね!上記のこと以外は大満足です!お薦めできますネ!

No comments:

Post a Comment